2012.02.17 ちーす
どうもけんじです。










寒いです。まじで。
お布団がぬくぬくすぎてたまらんです。













ハック対策で最近知ったことを先に1つ。
サブパスですが、4桁だと思ってましたが4~10桁までに設定できるようです。
周りの話を聞いてるとアカウントとしてのパスワードをハックされてもサブパスで止まっている事が多いようです。
なのでサブパスの強化をしてみてはいかがでしょうか。
僕も4桁から変更できる事を知り早速やっておきました。
別段これをしたから確実に、ということではないですが簡単に設定ができるのでやっておくべきかなと思っています。
みなさんもご検討ください。



最近やっと城2が500になりました。
たぶんアリオネルがくるまでは400とかそんぐらいだったから100週ぐらいしたのかな?
あんまりわかりません。でも、なんだかんだである程度の稼ぎになってると思います。
ていうかまぁ大体どこのダンジョンいっても行けば儲かるんですけどね。
僕の稼ぎの9割はおそらくコア関連でしょうね。普通においしいもの。
後はどこにいくかだね。



この前話してたのですが、僕の戦争での対人称号。
今までちょくちょくと別ゲーに浮気はしていますが、国家変更もサーバー移動もしてません。
サブキャラで遊んでた時期もありますが全体的に見ると基本的にはBLです。
そのBLでの対人称号は今どこまで進んでるでしょうか。



はい。



9300人でした。
まだ1万人いってませんでしたね。
たぶんPTで破壊したFTの数を数えるとそれなりにいってるのだろうけど、対人に関しては本当に進んでませんね。
大体最近のキルの平均を見ると今年中にやっといけそうかな?
Oβからのプレイヤーとしてはもう僕ぐらいじゃないのかね。
とりあえず1万人目指してがんばります。






ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/432-10f34988

