2012.02.16 こんちくわ
どうもけんじです。










おでんを最近食べました。やっぱりたまごがおいしいです。
でもだいこんもおいしいです。僕の中ではおでんツートップですね。














最近戦争でプロキ強いね。最近の同数のプロキの勝ち方を見てるとよく本戦かったなって思う。
今週の感じを見る限り次の神剣戦争は最低でも相手に渡さないような流れにしないときついですね。
全然内容が違いますが、戦争で数回FAで出てみたいです。
それで周りのエクゼを解除してちょっとだけほめられたいです。
FBで捕まえるのも楽しいですけどね。
聖水を飲む人がいっぱいいてFBよりFAのほうが楽しそうな気がしただけです。


少しずつですが、城1に通うようになりました。
すごく楽しいです。回りやすくて。
ここ最近ずっとソロでも城2に通ってたので久しぶりの城1はすごく楽になってました。
城1の目玉を倒せば21分、倒さなかったら17分ぐらいでした。
城2の1時間に比べれば城1はチケさえあれば行き続けることができるぐらいの難易度でした。
でもチケ高いよね。だから城2っていうあれです。



そういえば運営からメールが来ました。
内容から見ると全員に配ってそうな内容でしたね。
僕個人としては公式を通じての報告はしてほしいとは思います。
内容が内容なので。
別件ですが、最近1chで広告とかするキャラもいてそれがなかなか消えないとかちょっと怠慢すぎじゃないかなと。
早いとこ終息に向かってほしいですね。
いたちごっこになりそうですが。




とまぁ、今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/431-b32c9754

