どうもけんじです。









雨が降ると寒いです。とっても。あったかいお鍋が食べたいです。










最近ダンジョンが完全に城2一択になってます。
それなりに何かが出てくれます。
製造物が出るということで見た目にも面白いダンジョンですね。長いですけど。
でも以前に比べて30分も早くなれば通えるレベルになってしまっているのは廃人脳なのでしょうか。
まったくもってわかりません。
たぶんチケ代はトータル的に見るとしっかりと回収できてると思います。
ドロスニンももう少し強化したいですね。
おーすげー!っていわれるようなドロスニンを手に入れたいです。
今は、お、いいねーぐらいなので。


これはずっと昔から思っていることなのですが。
武器が15の人いるじゃないですか。
アバターをつけずにもやもやを見せてる人いるじゃないですか。
そのもやもやを見せてるんだったら装備公開しやがれよ><
って、思ってます。アバターで隠してるならいいんだけどね。

単純にうらやましいだけでした。


そういえば最近アカハックのようなものが多いみたいですね。
気をつけてください。
他のブログの方が書いてたのですが、これが広まればいいと思い僕も書かせていただきます。
ギルマスの方。
久しくinしてない人が狙われてるような傾向なのでギルドにしばらくinしてない人のギルド倉庫の利用権限をなくすように設定してください。

最近僕はパスワードを変更しました。
いまだに1度も変更したパスワードを1発で入れれたことがありません。
いつも今までのパスワードを入力してパスワードを変更したんだった!という事をしてからログインしてます。
4日間ぐらいずっとそれを続けてます。いい加減なれないと。




という事で今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/430-ce4531ae

