2012.02.13 いつもの。
どうもけんじです。










ちょっと疲れました。














神剣戦争
は、出れませんでした。
プロキの180のFAのキャラがとってました。てーへんだ。


本戦
最初に結果から
カペラが勝ちました。以下雑感

神剣効果でプロキの数がすごい増えてましたね。
初動の人数としては カペラが57人 プロキが60人でした。
まぁ人数が増える傾向にあるのはいいことではある。
ただ、ない時とあるときの差が露骨すぎるwカペラもそうだったけどね。
だからみんなこのまま出ような!多いほうが面白いし。

初動は今回はカペラの勝ち。
C以外の中拠点をしっかりおさえることができましたね。
初動は神剣の差が大きくなるのでうまく立ち回れたと思ってます。

さて、今週のPHですが、かなりお邪魔しにいきました。
しかし相手の戻りが優秀でした。
効果としては僕たちが突っ込んで防衛の人数が増えて前線が上がりやすくなる程度でしたね。
今回敵軍破壊で1000点ほど負けてるのですが、何度も防衛された事もある程度関係してそうですね。
神剣もあるだろうけどね。やっぱ、折とかにいくとこういうのは増えてしまいますね。

終盤ぐらいで方針を少し変えてみました。
結果としてはこれがある程度うまくいったかな。
結果的にPHも2回中に入って計5本だったかな?折れましたね。
今回はかなりPHにこだわった感じになったので結果が伴ってよかったです。

LAにもしっかりと対応できたと思ってます。

今回はあまり派手な内容とはなってない分疲れましたね。特に精神的に。
やっぱり2PT以上の連携をとって結果が伴わないのは少しあわてますね。
仕方ない部分もありますが。


正直プロキとか絶対くるのわかってるよねw
それでも行き続けるというのは何とも脳筋な事をしてるかもしれないけど、何というかやめられないとまらないみたいなあれですね。
楽しいですし。




とりあえず今週はプロキに神剣があるので平日の戦争は大変そうです。
困ったわ。




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/429-f6e22d2c

