2012.02.10 ちょりー
どうもけんじです。










もうちょっとであったかい時期がくる!はず















今日、1つの目標が達成できました。
プルマを1ターンで倒せました。やったね!もちろんSP2本です。
そしてクリが全然でない時は残り1割ぐらい残ってました。てら運ゲー
でも伸びしろが見えてるので何かまだゆとりがあっていいですね。
お財布にはゆとりがないんですけどね。
でもまだまだお金は使う一方でたまるのはまだまだ先でしょうね。
目標を1つ達成してもすぐ次の目標が見えてるとがんばれますね。
装備も強くしたいです。
妄想上の装備とか実際に手に入れてみたいですねw


そういえば、V鯖の戦闘力の新しいのが出ましたね。お疲れ様です。
予想外の高評価でした。よく見ると敏捷が引っ張ってくれたそうです。
敏捷って何のステータスでしょうね。よくわかりません!
つまりほぼおまけっていう事でしょう。
でも本当に予想外でうれしかったです。
もし次があればランクBぐらいになれるようにがんばりたいと思います。

最近よく装備構成とか考えてます。いろいろ夢があっていいですね。楽しいです。





ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/427-cbf93e88

