2012.02.06 さて。
どうもけんじです。










いつものです。













神剣戦争。
プロキが結構いい感じでした。でもバイカリタンは帰りました。



本戦
開始3分でカペラが勝ちました。

プロキは全員だったんじゃないかな。CH直でした。
カペラはしっかりと初動をとりにいきました。
たぶんプロキの初動のポイントはS5だけだと思う。
もちろんCHは落ちました。が、プロキが維持できたというわけでもないです。
カペラがCHを取り返し、2回目のマテで、もう1度CHにきたけどしっかりと撃退。
そのころには復活も再建できてましたし。窓があいても入ってくるのがばらばらで脅威ではありませんでした。
中盤でもプロキGDがいっぱい出てました。

終盤ぐらいに1回入られ、裏の1本を折られただけかな?CHの被害としては。
初動でみんなでCHきたのにもかかわらずセージ直だったらしいし。

一応今回もPHにお邪魔しにいきましたね。抜けのタイミングがよくてPH全部折ることができました。
3PTぐらい行ったけど敵軍破壊もほとんどとられずに帰れたんじゃないかな。

最終スコアでは約40000点の差をつけて勝ちました。

個人的な反省としては、初動報告がCチャ内で終わってしまった事かな。ちょっと怒られました。


今回は正直、プロキが遊びすぎなんじゃないかと思いました。
初動をしっかりとやって、2回目以降のマテの時ならまだしも、初動でやる作戦じゃないと思います。
僕らも昔やったけど、僕らの状況とは全然違うよね。
反対意見とかなかったのかが疑問でした。
正直言って、神剣戦争の時に結構やられてたので今日は危ないって思ってました。

最後にスコア

2/5








ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/425-d8a86dea

