2012.02.03 やっと!
どうもけんじです。








雪がすごかったです。
そのとき外にいたのですが黒のネックウォーマーが白黒ぐらいになりました。












何がやっと!なのか。
そうです。ルーンがカンストしました。

苦労に苦労を重ねがんばりました。
ルーン内容はこちらです。













るーん





輝いてるよね。
カンストなのは間違いないわ><
これ以外いれないと思います。
キャラとしては単純に図書館専用のキャラですけどね。
フィーバー率とか入れたのですが図書館中1回あればいいぐらいでした。
もっと有用なルーンがあるかもしれないけど図書館専用ぐらいなのでこれでいいです。


この前動画で城2を上げました。やっと高画質verで見れるようになって一安心です。
少しずつやり方を試行錯誤しながら進んでいるのですが遅くなったり同じようなタイムだったりで中々うまいこといきません。
ですが、一応この前ラスボスを倒した時間で1時間を切ることができました。
その後いつものようにSPを3本まで回復させてから出るのでクリアタイムとしてはもっと後になりますが。
でも少し目標にしてたものでもあるのでうれしかったです。
中々1時間きれなかったし!よかったよかった。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/423-4bc100c6

