上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.30 いつもの
どうもけんじです。









今年の目標達成したわ。
うれしかったです。







神剣はいつもの。



本戦
初動でまた各50人ずつになってました。
この人数がもっと増えて60人、70人とかになるといいな。
常に100人は超えていたいです。

初動は何という大敗。
プロキの思考がうまくはまったという感じですね。
正直諦めてもいいっていうぐらいのレベルでした。

今回も2PTぐらいになってPHに行きました。
3回ぐらいいって計6本折れました。
前回に比べ折れた数は減ってますね。仕方ないです。
先週が先週なだけに警戒されてたかもしれませんし。

最初にいったタイミングと同時にプロキもCHを攻めてきましたね。
裏の2本折られました。
初動の差がひどいのであまりこういう失点はしたくなかったですね。
でも報告もあったしこれはどうしようもない展開だったのかもしれませんね。
正直2PTとかでHQを狙うと大体1本は折られると思います。
どうしようもない失点ていう感じな気はします。

ですが、2回目にCHを攻めてこられた時ですがFTも折られることがなく無事にすみました。
結構カペラがCHに戻ったので拠点としては、かなり占拠されました。
ですが固定スコアとして相手に入っているというわけではないので、CHに戻った人数が多くてもよかったと思います。
逆に固定スコアを奪われなくてよかったと思います。

後は敵軍破壊ですがカペラが2500ぐらい勝ってたようです。
僕らはPHにいっぱい突っ込んでたので基本的には僕ら以外が稼いでくれたようですね。
むしろ僕らは失点が大きかった可能性があったり。
初動の差をだいぶ埋めることができましたね。助かりました。

最後はOFを落とされましたが、その前の点差と時間を考えるとどうという事はありませんでした。
その間に中央の拠点を占拠することができましたし。

それでカペラが勝ちました。




まとめのへたくそ加減がすごいです。
最後の一言とかもう少しうまくかけなかったものか。
正直毎週、今週は危ないんじゃないかなって思ってます。
今回は少し前にコールド負けしてるっていうのもあったし。
勝ててよかったです。




と、いうことで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/421-0821458c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。