2012.01.27 はぁい
どうもけんじです。










寒いです。もう風邪と呼べるものは治ったのですが鼻水が止まりません。
1日に1回ゴミ箱を変えないと満タンになってしまうほどです。
あと、ティッシュをちょっといいやつにしてから鼻のかみすぎによる痛みが治りました。偉大でした。














さてはて。
アリオネル先生がきてからですが、かなり余裕ができました。ダンジョン的に。
城1をアリオネルつきで回ってみたら全ボス倒して1週21分でした。

1ボスをマテに変更
隠れてるあのでかいやつも倒すようにした
ハーピー2匹をマテに変更

ぐらいです。多分オーク2匹もコンボにしたら1分ぐらい早くなるんだと思います。
チケが腐るほどあれば一生回ってそうなほどの楽なダンジョンです。

ちなみにアリオネルが来る前までは全ボスだと25分ぐらいかかってたので4分も早くなりましたね。
さすが先生です。

動画をとりました。
というのもリクエストがあったので撮ってきました。
アリオネルつきの城2です。
一応1回とったのですがSP配分を改善した後で撮り直しました。
今のところどちらをあげるか決めていません。

しばらくは編集というところでしょうか。
曲とか何を使おうかほとんど考えてません。




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/420-66945726

