2009.04.14 にょろーん
どうもけんじです。




最近戦争にちょくちょく顔を出すようになりました。

でも職業は一定じゃなくWiz以外の3つの職業で出ています。まぁ、WRの出番すごい少ないですけどね!w

FBのいい所といえばやはりデバフかなー。あ、フェンサーも忘れちゃいけませんね!
フェンサーさえしてしまえば結構な壁にもなれますし!
攻める拠点の復活に張り付いていっぱい沸いたらFエクゼ、Fイノベをいれたら多分勝つw
その間に味方に復活を叩いてもらうなりGDを叩いてもらうなりすればいいかなー。
まぁむやみに突っ込む癖がついてしまいそうなので用法と用量にはくれぐれもおまちがいのないように。
あ、ちなみに戦争でマテ2はGD殴るときしか使ってません。
エクゼの使えないFBはまじでいらんw
周りに誰かがいるのならオーラで攻撃します!でも、マテ2ではデバフ等を入れやすいという利点もあるのでやはり連携ですね。

戦争で仲良くなった方とよく共に行動をさせてもらってるのですが、すごい面白いですw
その戦争での出会いもまだまだあると思いますし、たまには野良もいいなっておもった!


続きは追記。







長くなってきたのでこちらに移動ー。


BL!

まずはもうくーる!ブレードスカードクールすぎる!
何かもうカッコイイよね。BL愛は誰にも負けないと思う。
戦争やPTDでは結構空気職になりつつあると思うけど、いい所はまだまだあるはず。
爪のDPSも十分に高いし、周りと共に行動することによってBLの存在価値が見出せるのだと思います。PTプレイいいよw
フェンサーは序盤の要になりそうですね!あのクリダメの気持ちよさはほんと尋常じゃないほどの快感が・・・。
BLやってない人は残念って思えるぐらいですw
クリダメ50%、クリ率45%upですからね!もうすげー気持ちいい。

BLは武器が2本装備できますね。いや、だいたい2本装備ですが。
それでわかれてくるのがその2本の武器のバランスになると思います。

安定型の増幅型

クリダメSUGEEEEのクリ型

もう1つ入れるとしたらバランス型になるのかな。

自分の場合は




増幅型               バランス型                クリ型
             この辺


すごいわかりにくいっすねw
増幅型よりのバランス型って感じですw
みんなはどんな位置にあるんだろうなぁ。
まぁ、あくまでも武器2本のみでの話しだからね!


装備なんてある程度あればいいんですよw
楽しめれば!

楽しむために必要かもしれないけどw




あと最後に1つ島で結構いいタイム?が出た気がするのでそちらをはりはり。




島。





結構頑張ったと思う!

今までが8分とか6分とか残ってたんだけどようやく二桁にのったので結構嬉しいですw


んじゃそんなこんなで。







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/42-f40950fa

