2012.01.23 一応
どうもけんじです。










風邪もだいぶ治まりました。いっぱい寝たおかげだと思います。













神剣戦争
さようならバイカリタン。


本戦
先に結果から。カペラが勝ちました。
最初52人ぐらいで最後56人ぐらいまで増えてました。両国家あわせて久しぶりに100いったんじゃないのでしょうか。

初動はおそらく勝っていました。
今回は久しぶりにCもとることができました。
今日のプロキを見ると前回、前々回と今回が同じ動きをしてるのであれば権限は総ダメージなのかな?
あくまで推測です。

今回は別PTとマテだけでもしっかりと連携をとるような感じでした。
合計で17人ぐらいのPTになってたんじゃないかな。
それで何度もPHにお邪魔しにいきました。
合計で折れた本数も10本は越えてたと思います。
昔の仕様に戻ったぐらい折れましたね。
2回ぐらいはPHに復活がない状態ができたと思います。
最後の方はもう防衛だけで余裕のような状態にできてよかったです。

やっぱり、これだけの人数になると多少強引に行ってもいけてしまいますね。
しかし、人数がこの先増えていくとこういうのも通用しなくなってしまう可能性が十分にありますね。
でも、人数は少ないより多い方が楽しいです。

終わってみて思う事は、マテをあわせるというのはすごく重要なのだと改めて思い知らされました。


やはり勝つとあまり書くことがないですね。




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/417-66bbb5d4

