2012.01.15 青ぽください
どうもけんじです。










天気図を見てきれいな西高東低を見ると少しだけどんよりします。
天気図は綺麗なのにね!












昨日は戦争の後に遊べそうな人数を数えてると以外と多かった。
と、いうことで完全なる思いつきでGvを提案してみたところ何かうまくいけそうな感じでしっかりと集めました!

計8人集まって4:4で砂漠でGvしてました!
そこで職ごとに人を分けてルレでチームを分けるという感じでやってました。
ほんと最初の30分ぐらいはみんな喋りながらGvしてたのですが、そこぐらいからみんなだんだんと真剣になってきてましたねw
30分ぐらいは楽しそうに全員スカで話してただけのはずが、だんだんとキーボードのタイプ音がカタカタカタカタって聞こえるんですよね。
それも煽るのも楽しかったです。
その後、職ごとにルレをしていたのを全員でルレをして上4人 下4人で分けるという感じで分けてみました。
もうここからほぼ全員真剣でしたね。
そして開始から1時間ぐらいしてから2人さらに参加して10人まで集まり5:5で分けてやってました。
もちろん全員でルレをするという感じです。
そこからずーっとずーっとやってましたね。
2時までずっとやってました。たぶん時間にしていうと2時間半ぐらいGvしてたのだと思います。

時間的に最後の試合も全員でルレしてチームわけしたのですがかなり良いバランスでした。
最後の最後までどっちに転ぶかわからない展開の中、りん○出るさんが急に




ごめんなさい、誰か青ぽください



まさかこんな中断方法があるとは思いませんでしたw
途中で切れたんだろうなぁ。結構緊迫した中やってたのもあるからかなり和みましたねwさすがりんぐ○るさんだったわ!
本当に最後の試合は1キルを争う感じで良い試合だったと思います。

Gvが終わった後にみんなのギルドを戻して解散した後もなぜか1時間ぐらい話してたりしてましたね。
余韻にひたるというか中々興奮が冷め遣らぬ状態が続いたのでしょうね。
寝るころには3時になってました。

また近いうちにでもやりたいねぇ。そのときはどうぞよろしく。




ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/412-eab96e69

