2012.01.12 お、いいねー
どうもけんじです。









すごい寒いです。
ここ最近、この部分で寒い以外を書いた記憶があまりありません。











図書館おいしいです!
もといおいしかったです。

おかげさまでFBがカンストしやがりました。
ギルドレベルが3になりました。
周りにはきもいって言われました。別にそんなことないし。
というか僕が変っていうわけじゃなくて図書館が異常っていうだけです。
図書館での狩りを売りにできないかな!っていうぐらいです。
でも1日1回が限度ですね。単純に疲れるから。

前回に金遣いが荒くなったと書きましたが、もう荒くなりません。
絶対になりません。
これからお金をためます!
っていうか簡単に言うと目標ができたというだけです。
暖かく見守っててください。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/411-6c2b1857

