2012.01.11 ちーす
どうもけんじです。









最近ケンタッキーの新商品的なのを食べました。おいしかったです。
あーいうの好きです。














ここ最近のお金の使い方が非常に荒いです。
第2次お金遣いが荒い習慣っていうのがきてたと思います。
でもそれがサブに対してっていうわけじゃなくメインに使えたのでまだいいとしましょう。
すこーしメインが強くなりました。めでたしめでたし


周りのブログを見ると今年の目標とか書いてますね。
僕は基本的にそういうのも書かないのですが書いてみます。
今年の目標はただひとつ。



PTでいくダンジョンで僕が箱あけ担当になったときにレアを出す。



普段から寄生してるのでいい加減僕も出したいです。
僕の箱あけ当番になった時は妥当な感じのしか出てません。
ソロでは最近少し出てるからPTでも出してみんなにほめられたいです。
いいのをだしてみんなとハイタッチしたいです。

PTとして良い流れできてるので僕も乗っかりたいね!


この記事を書きながら思ってたんだけど以前にもこんなの書いたっけ?ってすごい不安でいます。
まぁいいです。多少かぶってようがね!



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/410-56a65d30

