2009.04.11 なんとなく。
どうもけんじです。




今日はバスケあったんだよ。結構白熱する試合展開が多くて面白かった!

オフェンスも流れとかあるしそういう流れだと、誰がシュートうっても入るっていう流れが実際にできるから面白いと思うんだ。綺麗にパスが回って最後どフリーになってシュートを決める。最高ですw



追記にカバルでの出来事をー。








やふー。


最近になってペアで島クリアできるようになりました!何か色々考えていった結果、自分たちがやってる行動が無意味になってしまった事が非常に残念極まりないですが・・・w

んで、今では大体クリアできるようになりましたねぇ。お互い頑張った!そしてこれからも!


てな感じで1つ目の出来事でした。




もう1つ!

これはできたてとれたてほやほやのネタ!

寺2Fに行こう!って話してて、メンバー集めっていう状況に。
ところがどっこい、今回は全然人が集まらなかった。

ヤヴェー。


自分の目の前に、ぽつんとたってる廃人さん。


げーっと!

てなわけで3人になりました。最低でも@1人ほしいねーって話してて、もう諦めるー?ってムードになったときにその廃人さんが言いました。




3人でいーんじゃねwww




さすがです。言う事が違います。てなわけで各自必要なのはエスケポットとSM,MMポット。


ようはイスピタ2号さえ越えれれば何でもいいんですからねw


ってことで寺2にごおごお!







ここで思った。

廃人2人の火力がほんと尋常じゃありません。
なんか火力として壁を感じましたw








中略(’’










フヒヒwww

イスピタ2号倒してやったぜwwwww

俺立ってるだけで勝手に2人が倒してくれました まる

時間としてはギリギリだったので名声クエはやらずに急遽5ボスと6ボス><


んで6ボス撃破時間がこちら!







あはーん。





ほんとギリギリだったねーw2分ぐらい残ってたと思うんだけど正直疲れがw


3人の意見ですけど、たまにはこーいうワクワク感があってもいい。 ただ、連続はムリww



1時間のフルコースですからね・・・w

まぁまた機会があれば行きましょうねー。




それじゃ、改行で見にくい日記はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/41-e37f7046

