2012.01.09 なんだって
どうもけんじです。










天気がいいと良い気分ですね。寒くてもね。











神剣戦争
カペラがとりました。たぶん本当にぎりぎりの時間で倒したと思います。
180のキャラがとりました。


本戦
人数はプロキ45 かぺら54人ぐらいだったかな?
カペラのこの人数はどこから沸いてきたし。普段本戦は45人ぐらいまでだったし。

初めてカペラに神剣がある状態での本戦でした。
感想から言うとやっぱり驚異的なバフでした。
特に初動ではほぼ全員にかかってるという状態だろうからそこが1番差が出るところだと思いました。
敵軍破壊で相当な差が出てました。普段より1000点ぐらいは多かったと思います。

その他は普段とこれといってあまり変わらない戦争でした。



来週はどうなるのでしょうか。
というかまずは神剣戦争ですよね。
しっかり妨害になりそうです。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/409-0b8e9fe7

