2012.01.06 はろう
どうもけんじです。










昨日すごい雪が降りました。いっぱいふってました。
今年度初めて見ました。寒かったです。












この前初めて図書館で狩りしてみました。
130Wizで犠牲つけて。
APでいうとプラチナ+AP200ブレビつけて狩りすると、しっかりと見たわけじゃないですが時給100は超えてました。
おかげさまでようやく率上限ルーンがカンストしましたありがとう。
172のキャラにすわせてみたところ15分で10%ぐらい伸びました。美味しいと思います。

ほかにする人がいれば参考程度にどうぞ。

僕は放置があまり好きじゃないので火風呂はできませんでした。やる気的に。
ある程度動きがあるほうが飽きなくて楽しいです。
図書館にいくだけだと30分もかからず進めるので2時間半ぐらいできます。

まぁ数回したけどちょっと疲れが半端じゃなかったです。連続でやるところじゃなかったわ。


戦争がんばったよ!いっぱいでたわ!
おかげさまで信念の執行者になれたよ。やったぜ!
最近人数増えたね。いい感じですね。
プロキの人数が増えた感じ。FBが10人ぐらい増えたイメージでした。
最近どこいってもFBばっかだったw
こうなったら僕もFBで出よう、と思ってでた結果すごい下手っぴでした。
もう1回ぐらい出ようかな!きれいなFエクゼを3回ぐらい決めたいです。


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/408-1e07f90b

