2012.01.02 どうも。
どうもけんじです。








初詣にいきました。おみくじひきました。大吉でした。
テンションはあがりました!でも下がる一方だと思ってたのに釘を刺されてすごく残念な気分になりました。
良い年でありますように。














今年初めての日曜が1月1日というなんとも荒れそうな予感がずっとしてました。



神剣戦争
は、いつもどおりだった。今回ソロだったんだけど何かいっぱい拾った。
バイカリタンはお帰りになられました。


本戦
人が少ないのかと思いきや30:30ぐらいの初動でした。
僕らのPTは4人という今までにないぐらいに少ない人数でした。
なので周りについていくだけという感じ。
何か今回の本戦は山もなく谷もないような戦争でした。
CHにくるでもなくPHにいくでもなく。
僕はCHに来る人がいないかずっと見てました。
暇でした。

そんな感じでカペラが勝ちました。


年明けてから初の本戦勝ちましたね!
来週も勝てるといいな。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/407-1ad84a7c

