fc2ブログ
2011.12.31 挨拶
どうもけんじです。









とうとう掛け布団に毛布を追加することにしました。
おかげさまですごくあったかくて寝やすいです。












もう年の瀬ですね。
みんな大晦日に見るテレビは決まりましたか。
お出かけしたりする人も多そうですね。
僕はとりあえずお雑煮が食べたいです。おいしいじゃないか。

かばるでいうと多分装備は変わったはず。結構。
装備が変えた時の金額を計算してみたらちょっと予想よりはるかに多かったです。
この文章を書いてるときに実際に使った金額を書いてみようとしたんだけどあまりにふざけてたので伏せることにしました。
お金を貸してくれる人ありきの買い物でした!
すごく感謝してます!

目標としてた良ライカヌスですがなかなかでないものです。
現在820週ですが早々めぐり合えないですね。
これだけいって良いDROPはあるんじゃないかと思われるだろうけど売れた金額でいくと350Mと100M以外残り全部コアです。
大体のライカヌスが出る確率的なのを考えてみました。
大体ですが21%ぐらいでライカヌスが出ました。
また、そのうち穴が開いてる確率は40%でした。

集計開始してから700週  ライカヌスが出た数 150    S1 60
っていう感じでした。参考になるかどうか。








この最後の数行以外は普段どおりだったりします。


とまぁ今年もいろいろ書いてきました。
また来年からもよろしくお願いします。


よいお年を。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/405-b712fda0