2011.12.24 ほう
どうもけんじです。








やっぱり寒いねー。あったかい飲み物を飲むのが幸せに思います。














久しぶりに動画でも撮ってみようと思いました。
録画すると僕のPCではちょくちょくとらぐったりしてます。設定上の問題もあるとは思いますが。
おかげさまでちょくちょく爪が止まります。動画見直してもとまってます。
今は城1を撮ってたのですが、見栄を張るためにあと2つぐらい撮って1番よさそうなやつを公開してみようかなと。

そういえば韓国のマテ3の動画を見てたのですが、3人(Wiz FA BL)で寺2クリアという動画があって見たのですが、BLはメインとして使ってたのはマテ2でした。
WizとFAはマテ3を使ってましたね。やっぱWizのシナジーのクリダメ抵抗25%は良いですよね。
PTM全員のクリダメを上げることができますし。
少し脱線しました。
これだけで判断するのはあまりよくありませんが、ボス単体の場合だとマテ2のほうが使いやすいのかな?
マテ2のほうが安定するというのはあるとは思ってます。
火力はちょっとわからないけどね。
やっぱあの攻撃回数だと吸収量やブーストとの相性がいいんだろうね。
少し気になる動画でした。



最近戦争に出るけど、PTMが増えたので楽しいです。
しかしプロキのFBが最近すごい増えてきました。エクゼがぽんぽん飛んできます。
人がやってるのを見ると僕もやりたくなります。1人で何もできないFBだけどね!

とまぁ、戦争では個人的な欲を言うならば@1人BLがほしいですねw
ドッジもあるし折の時の速度がやっぱり全然違うからね!




何ともまぁまとまりのない記事。
3時間ぐらい雪だるましながら書くからこうなるんです。
クリスマス?あぁ。来年に延期だそうだ。

とまぁ、今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/401-a3d7ec8d

