2011.12.21 そろそろ!
どうもけんじです。









外出るときは靴下2重とか手袋2重とかしたいです。
でも今するともっと寒くなったときとかが大変だと思うので我慢しています。
そういいながら今年の冬も越せると思ってます。












まだカップル雪だるまは出ていません!
でもきっともう少しで出るよ!
この傭兵目当てで雪だるま倒してるけどかなり聖水も増えました。
最近の戦争ではちょくちょく使うようになってます。
かといっても、使っても1個か2個ぐらいの頻度。
目立ちはしないよね。もともと髪の色以外目立ってないんだけどね。

ふと気になったことがありまして。
ということでやってみました。

雪だるまTA

です。正直これといってマテをするというだけで終わるという。
実際にやってみたら大体30分でカップルが倒せるような感じでした。苦痛です。
今のところ出てないけど出るまでがんばりたいねぇ。



今年ももう少しとなってきました。
今のペースでいくと僕のブログのアクセスカウンターも6万ぐらいになりそうです。
このブログに移設してからは3年ぐらいになりますね。
つまり1年に2万アクセスぐらいしてくれている計算です。1日平均にすると大体55ぐらいかな。
ありがたいことです。
これからもよろしくです。





ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/400-2b7ffdf8

