2011.12.19 いつもの
どうもけんじです。









寒いし鍋食べたいなぁ。












神剣戦争は前々回と同じ。
お帰りいただきました。


本戦
人数はあまり覚えてないけど40:40ぐらいだったかな。たぶん。
初動は確か勝ってたはず。
1回PHにお邪魔しにいきました。
相手も相当数いる中でも結果が出たのはいいかなーって思う。
BLが@7人ぐらいいたら全部折れるかもね。それかFA4人。
後は基本的に点差を守ればいいという感じだから終盤までのGD出しの注意しながらで十分勝てる感じでしたね。
前回の終盤でCHの警戒の薄さが見られたけど、今回は大丈夫だったかな。
これが継続されたらいいね。

終了6分前に中央が全部取れている状態でOFもとっている。
相手のAFに復活がなく、味方のOFにも復活はなかった。
どこかに復活がほしいと思って僕はCに復活を作り出しました。
隣にワープも作ってました。
ほぼ同時期に相手のAFも作り出した。
それでCの復活とワープ 相手のAFの復活は全部立ちました。

結果的にはCのFTでかなり敵軍破壊は稼げたしCの周りはほとんど抑えることができてました。折られなかったしね。
AFの復活を折っていてくれたのもかなり大きかったと思います。

でもこれは結果論なんですよね。
実際みんなはどう思ったんだろう。Cの復活建設についてね。すごく気になります。
OFでもよかったんじゃないかなーとか僕自身思ったりはしてますしね。




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/399-530c6741

