2011.12.18 今日は特別!
どうもけんじです。










本当に寒かった。













今日はcabalのお友達とご飯を食べに行ってきました!

鳥料理を出してくれるお店です。
以前にも食べに行ったのですが、そのときに目当てのものが食べれなくてリベンジ的な感じで今回いってきました!
予約をすれば食べれるということをしったからリベンジでもしようかっていう感じになったんですけどね。

集合は午後6時。
お店までそこから歩いて5分程度しかし、お店の予約時間は6時半。
なぜでしょうか。
答えは簡単です。今まで僕らが集まって迷子にならなかったことがないから迷子でかかる時間 迷子時間を多めに設定したからなのです。
でもまぁ、初めてすんなり集合できて逆にその時間までぶらつくことになりましたがw


さて、今回の目玉としては、今となってはあまり食べれなくなってしまった鳥のお刺身と鳥のたたきを食べてきました!
前回もこれが目当てだったんだよねー。ということで今回はばっちり予約をして食べてきました!


久しぶりの写真的な!


例によってクリックで大きくしてください。




とりさしみ

とりのおさしみ

お刺身は4種!普通の醤油かゴマ油+塩につけて食べるという感じでした。
何がどの部位というのはわかりませんでした!正直肝臓ぐらいしかわからなかtt
でも正直全部おいしかった。本当に。
僕としては画面右下の僕らの間では心臓と呼んでたけどそれが1番おいしかったです。

左上 ささみ    右上 腎臓    左下 肝臓   右下 心臓

みたいな扱いでその場をどうにかしました。間違えてるかもしれないけどまぁおいしかったし詳細はあまり気にしてませんでしたw




ねぎまみれ

とりのたたき

以前はこっちがメインにしようと思って食べに行ったけど食べれなかったのでこれが本当に食べたかったです。
ねぎも大量に入っててこっちもおいしかった。
写真で見るとあまり底が深くないように見えるけど、結構深かったです。なので量的に見てもかなりのボリュームではありました。


予約をしてないと食べれない2種類を今回食べてきました。

もちろんほかにもたべてきました。
ていうかいっぱい食べたわーw
3人で9千円ていうかなり食べたお会計になってましたwあまりお酒飲んでないのにね!

その後、ちょっとお喋りをするためにカフェにいきました。

エスプレッソを頼んだんだけどかなり小さくてそれをいじって遊んだりしてました。
ミルクで量を増やすしかない!とかばかな事言ってましたね。

午後6時に集まってから解散が大体10時半
ほとんどしゃべりっぱなしでしたね。
やっぱスカでも話してたりはするんだけど、実際に顔を見ながらだと面白さが全然違いますね。
普段の3倍ぐらいのテンションで話してました。
正直周りの人たちはうるさかっただろうなw

なかなか会う事はないのですが、比較的集まりやすい位置にあるのでまたいけたらいいなとは思ってるよね。
やっぱり楽しいし。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/398-008f469e

