2011.12.17 最近
どうもけんじです。










前日と比べると5~6度ぐらい寒かったそうです。
ちょっと理解できませんね。でも、全国的に比べてみても僕のところはまだ暖かいほうなんだろうね。

まだ雪みてないし。










マテ3の情報がちらほらでてきましたね。
増幅おわた!とかクリダメきた!とかいわれてますね。
テストサーバーだったと思うけど防御力が1.5倍補正から2倍補正に変わるみたいなのでそんなに悲観するものでもないと思ってます。

最近はカップル雪だるまをがんばって倒そうとしてます。
もちろん傭兵狙いです。
手に入れた時の事を考えてみた。
もし、ソロの時に出してしまったとしたらカップルに見られながら進めないといけない状況になる。
微妙な空気を持った3人組になってしまいますよね。
と、なるとソロ雪だるまの傭兵さんを狙いに行ったほうがいいのではないかと思うようになりました。
効果的にもね。



散々レアが出てないと言ってる僕ですが、7アクセを今まで3個も出してきました!
防壁を出し、Fリジェネを出し、また防壁を出し。
今回7アクセを出しました!
エクストだったわ。
委託みたら20Mだったわ。
だったわ。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/397-47e75080

