2011.12.12 おーん。
どうもけんじです。









気温が一桁とかすごせるかが不安です。










神剣戦争。
カペラにワープ。
お帰りいただきました。
内容は先週と完全に同じ。人数も向こうがだいぶ多かった。妨害ばっかだったけど楽しかった。



本戦。
負けたー!
ちょっと前半に思わずLチャしたよね。前半にGD出す意味が僕には理解できなかったんだ。ごめんね。
前半に出すGDとかただの相手のGD破壊ポイントを増やすだけじゃないのかな。
それ以外の目的があって分かる人や、理由があって出す人がいたら教えてください。
そういった目的や理由があってみんなが納得できるようなものならそっちにすればいいだけだしね。

30人以上いる戦争だと拠点に復活とかデバフFTとか全部たててGDもいたとしてもすぐに落ちるからね。
守り続けるとか無理だと思う。
というのが僕がGDが前半にはいらないと思う理由。

初動はちょっと負けぐらいだそうです。夢中でちゃんと拠点みれてませんでした。
今回負けた理由ははっきりしてていいですね。
終盤のプロキの1~2PT程のCHへの攻めじゃないかな。
道中で報告がなかったのとカペラがCHに戻りすぎたという事。

報告がなかったのはもともと人がいない状態だったかもしれないからそれは気をつければいいね。
カペラがCHに戻りすぎたことは報告をしっかりできる状態であればある程度防げたものかもしれない。
とまぁ、そんなとこかなぁ。

後個人的な反省としては、前回、前々回と声をせっかくかけてくれているのにもかかわらず事後報告ばかりになってしまっている事かな。
特にPHにいって勢いでいけてしまう部分があるからそういった際は毎回ごめんなさいって思う。
これもスカに頼りすぎているという部分もあるのかもしれない。
ちょっと打開策を考えておこう。
見てないかもだけど直接は恥ずかしいのでここで!ごめんなさい。


負けたほうが書く事がぽんぽんと出てきて楽でいいや。
記事を書くときって普段1時間ぐらいかかってたりすることがあるんだけど、こんだけの長さで大体30分もかかってないからね。
1つのしっかりとした話題があるから楽なんだろう。


今週はプロキにワープですね。
神剣戦争が1番の難関かもしれないね。
神剣バフがあるだけでかなりのハンデになるし。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/393-1a3631b5

