2011.12.05 はろう
どうもけんじです。









ここ数日はあったかくて幸せです。













神剣戦争。

今回はワープがカペラ。神剣はプロキという状況でした。
始まる直前にカペラの人数とプロキの人数を比べるとすごい差でした。

ということでカペラはプロキが神剣を獲得することだけを阻止するように動きました。
要は妨害。
とにかくPKするということだけ。最初はマテ使いまくってたけど最後のほうはただのコンボでした。ごめんなさい。
でも無事に神剣がどちらも手にすることはなくバイカリタンにはお帰りしていただきました。

人数不足で倒せないという事もあると思いますが、人数多いから絶対倒せるというわけでもなさそうですね。
正直、戦争に神剣とかいらないし!バイクFCだけ落としていってくれたらいいです。
個人的にですが。


本戦

先週がカペラ20人ぐらい?プロキは35人↑の初動だったと思いますが、今週はカペラ、プロキ共に初動37人だったかな。
カペラすごい増えたね。
最終的には40:40ぐらいになってたみたいです。
先週や、平日に比べ人数が多いと展開が速くて面白いです。
本戦出るようになってから少し気になるんだけどGDを即出すっていうのが多いよね。
昔の人間だから今の流れとかよくわからないんだけど、人数が多い時はGD出すのは注意です。
終盤はそれで対人すればいいんだけどね。序盤~中盤ではGD破壊ポイントとられるだけの気はします。

今週も別PTの人とPHに行ってみたけど今回は完全に防衛されましたw
PHにその前にも何度か行ったので警戒されてたのかもしれませんね。
でもこれに懲りずもっとお邪魔しにいかないとね。

しかし、本戦は6000差ぐらいで勝てました。
初動差はほぼなし。あったとしても1kぐらいらしい。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/391-ed2571d2

