どうもけんじです。








前日との気温差が10度ってどういうことなの。











FBで戦争でた!
すごい久しぶりでてんやわんやでした。
最初はどのデバフがどこにあるかさえ覚えてない状態でした。ひどかった。
最後のほうでやっとエクゼとHLとFエクゼとFイノベを覚えた。

しかし僕はぼっこぼこにされた。一緒にPTしてる人に助けられた感がありありとしてました。
そしてオードのレガ回収の対処法を盗み見した!賢すぎた。あれは僕も使おうと思う。
でも2,3回きれいにFエクゼが入ったから嬉しかった。
あとドッジの対応もそれなり?だったかな!でもドッジ消すのに夢中だった気がする。
そしてマテして殴った記憶があまりない。単純に防御をあげてデバフをするというだけの係だった。


ほんとおんぶにだっこゲーだった。
でもまたお邪魔させてもらおうかな。
ソロでいくときはFBのほうがいきやすいです。BLより。


とまぁ、今回は短いですがこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/390-94802d71

