2009.04.07 初の試み。
どうもけんじです。




島の値段がなかなか検証が行えません。

と、言いつつ行ってる気がしますけど。

少し光が見えてきたといった感じ!多分もうちょっと!頑張ろうネー。



私信みたいだなw
まぁそんな感じだけども。

とりあえず島のボスの攻略法を色々と考えてやっているわけです。
Wiz2なら島もゆるげーっぽいけど!
自分たちは安全かつ楽、なおかつどんな人とやっても同じような結果になるようなそんな感じでやってます!いけるといいネー。多分攻略は書かない!
動画撮ったりしてほんとすぐにエンコしないとすぐに容量がなくなっちゃうw
以前、亡者2Fソロとってみたところ200Gぐらいもってかれたw

すぐに消してやったぜw



追記!






じゃーん。


自分は基本的に装備を公開する事はありません。
たとえ装備を聞かれても教える事はありません。
信頼できる相手のみ教えたりはしますが。



でも、売った装備ならいいかなw


自分が以前お世話になっていたギルドからずっと使っている品を先日売らせていただきました。
公式掲示板にも売募集として出したので知ってる方もおられるかもしれませんが。




今まで。






これは本当にお世話になった。


たしか、ちょうどクリダメの仕様が今の仕様になった直後に当時では安価すぎるといった値段でおいてあったところを友人が見つけ、それを譲っていただいた品です。

これには本当にお世話になった。正直これを売る事は来ないと思っていました。それほど愛用していたわけですね。この装備があったからFBも今までできていたわけですが。


これを露店に出していると、戦争とかで会う人に、BL引退すんの?って結構聞かれましたw

BLは絶対引退しない!いや、本人がやめると決めたときはどうかわからんがw

BLをやめる事は他の職を辞める事とは全然意味が違う気がする。
PTプレイに変わってきたカバルで、PTバフのなくても、混戦時活躍ができなくても、ソロ推奨的なとこがあっても多分BLをやめることはありえない!


WRも適当に育ったしPTはそっちでいーカナ。



BLのいいところといえば、マフラー装備できるところじゃないのかなwそこがでけーよw

あとは自分の中では全職の全スキルの中で1番カッコイイと思われるブレードスカードがある!
すげーくーる。

スキルの色も全般的に青白いのが多い。
自分の好きな色ですね。綺麗な色がすき。


BLいいよBL



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/39-045422be

