2011.11.30 この前
どうもけんじです。









おいしいジンジャエールを飲みました。辛口で甘くなく結構刺激的な味でした。










最近の金策をどうしようと考えてるのですがみなさんはどこでしてますか。
それは人それぞれだと思いますが。

僕は最近城1のデイリー+島をとりあえずこなすようにしてます。
DP的にも10稼げるしね。
これといって大きく稼ぐものはないけれどかばるっていうゲームはそんな仕様。

以前城1いってた時にライカヌスが出てそれを砕いた時のSS

おどろき


ちょっと呪文書が多くて珍しかったのでSSをとって紹介みたいな。
防具のクリ率書が売りに出てたのでそれを見ると1つ1つの砕くのが楽しみになってます。


アバターが新規できましたね。
普通にかっこいいです。特に弓が。
その他はあまり見てないけど結構かっこいいと思う。

犠牲のなんたらっていう経験値を自分には入れずに吸わせたい相手にいれるというあのアイテム。
一生図書館ですわせるわ。火風呂放置でもいいんだろうけどね。まぁ経験値に関してはそれをし続ければ楽そうですね。


とまぁ今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/389-90512b73

