2011.11.28 なんと
どうもけんじです。









たまたまいった城1で美しい1つ以外全部栄華だった。
そのときのDROPはよろしくなかった。













神剣戦争出ました。
ワープも向こうで妨害するしかない感じでした。
でも残り時間5分ぐらいだったかな?それぐらいで倒されて神剣がプロキの手に渡りました。

ワープがない国家で神剣がない場合は完全に妨害だけに専念して倒させないようにするのがいいのかな。
そして本戦がんばってワープを取り戻すぐらいかなー。
実際今回カペラはそれで惜しいところまではいけたから負け国家はそれがいいかなーって思う。



本戦は勝てました。初動の差は大きいよね。
初動がとれたからこそだいぶ優位に進めれるような感じでした。
まぁ今回の初動は運がよかっただけかもしれない。

でも久々別PTとの連携をとってPHにお邪魔しにいきました。CHも同時期に攻められたけど相手は1本 こちらは3本折り差をつけれてよかった。
まぁ今回も小さく気になるところは結構あるけど仕方ない部分もあるのかな?
でもまぁ勝ってよかった。

来週の神剣戦争ではワープありになるから神剣確保ができたらうれしいね。


というわけで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/387-b524a083

