2011.11.22 つよ
どうもけんじです。









動物園にいきたいです。
テレビで見る動物と実際に見る動物は迫力が違いますよね。
ライオンとかもTVの画面だと小さく見えるけど実物は大きくてかわいいし。大体僕が見に行くと寝てるし。













神剣バフ強すぎるw
たぶんそれがある国家はなかなか死ぬ気がしないんじゃないかなw
率10ダメ20の抵抗だけでも十分に凶悪でした。全然人が倒せないねw
そして戦争だとそのバフのために人がそこに集まりやすいということもあって全員に押されるともうてんやわんや。

神剣が実装になった時の神剣の取り合いの時はやっぱワープの差じゃないかなと思いました。
一方はリターンストーンの消費のみでつける。もう一方はワープストーンの消費。
後者のほうはそれが嫌で歩く人も出てくる。つまりその分の差は確実にでてくるよね!
そして次からの神剣戦争も勝利国家が取りそうな気がします。

本戦も出てみました。少し思うところはあったけど久々に来たやつがとやかく言うものではないかなと思って何もいわなかった。
僕大人になったわ。
というか好き勝手やらせてもらったから何もいえなかったという。というか言う権利さえ(ry

月曜日の22時戦争見てみたら土曜とかに比べてカペラは人数が減ってプロキは増えてましたね。
当然かと思ったけど露骨で少し面白かったw
まぁそれ以上の感想もなかったけどね。

とりあえず神剣か本戦かどっちか勝ちたいね!


みんなが触れてる神剣のアップデートの話に僕ものっかってみました。




ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/385-7ee7e765

