2011.11.20 2度と
どうもけんじです。








外を歩いてたら雨がふってきて外出をやめた。











2度とやらない。まじで。

シエナ2Fソロしてきた。
何あれ。ただの苦行でした。というか何でいったんだろうね。
どれだけダンスしたのか。精神的に3時間ぐらいかかった気がします。
ていうか2ボスだっけ。ジークフリードの1匹目の攻撃力下げるのが奇跡的に鬱陶しい。
あそこだけでSP3本もってかれるんだぜ・・・。とにかくそこが面倒でした。
ていうかそこ以外は別段大して苦労はしてなかったかな。
でも大体がSP2本以上かかるとこだからそれが面倒でした。

本当に2度としない。
ソロ ダメ 絶対

それに比べシエナ1Fのやさしさといったら。
25分で終わる。まぁDROPとしてはあれだけどね。

冷静に城2にいくべきでした。



ここでまったく別のお話ですが。

NASをすばやくまわす方法。
というか大昔NASを回したときに発見してたんだけど、友達に話したら知らなかったらしいのでちょっと書いておきます。

NASをひらく→スロットスタート→TOPへ戻るを押す→NASを(ry

絵柄?っていうのかな。絵柄が動いた瞬間からもうTOPへ戻るを押してよかったはず。
これでエフェクトを見ないですみます。
NASに御用の方でエフェクト見るのが面倒な人はお試しください。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/384-8d6fea35

