どうもけんじです。








この前靴屋さんに立ち寄ってウォーキングシューズ?みたいなのを履かせてもらったんだけど普段の靴と履き心地が全然違うね。
何か歩くのを手伝ってくれてる感じがしました。買わなかったけど。












さて今回は。もうだいぶ昔からあるお話です。

衣装についてですはい。
あれって強化段階によって光り方が違うのはご存知でしょうか。
すごく簡単な例を出すとNと+1の強化段階における光方。

Nに比べて+1でも強化したものだと色が鮮明になっていますよね。
Nだとちょっと若干色が暗く見える感じかな。
アバターを着ているとエポがないと同じような見え方になりますね。


ある種本題へ。
この前プラチナバッジを開けたら叡智8がでたんですよね。
喜んでミスリルを装備してご機嫌にアバターはずして叡智8にあってるだろーっていう感じで立ってました。
そして友達にあって話しかけようとした直前。

似合ってない

しかも2人から言われました。
何なのこいつら。挨拶よりも先に似合ってないっていう単語が出るってどういうことなの。
どう見てもかっこいいし。

それで僕は決めた。みんなに意見を聞きたい!って決めた。


何か叡智1種だけだとあれだなーっていう事で友達にエポをかりて3種の8エポ撮ってきた!

せんじん えいち しゅご



色でわかると思うけど左から順に 戦神 叡智 守護です。

あと普段95%ぐらいつけてるアバターのプロキBL

いつもの




どれが1番いいかな!
全部かっこいいし似合ってるよね!

まぁその人が言うには髪の色と服とエポが合ってないっていうけどね。
前まで赤色で戻ってきて気分転換に黄色にしてみただけです。
ほぼ全員からブーイングはでてるけどね。慣れるはず。前もしてたし。
ていうかブーイングだした人も前この色にしてよって言ってたじゃないか。それでブーイングってひどくないか。



とまぁ、僕の周りの人以外は全員似合ってるって言ってくれるはずだわ。
組織票なんかに負けるな!


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/383-d9abaf7e

