2011.11.16 久しぶり!
どうもけんじです。








風が急に冷たくなりました。
季節の変わり目には風邪をよくひくので注意しなければ。













久しぶりに戦争でたよ!
人数はだいぶ減ってたのかな?よくわかりませんが。
でも楽しかったよー!ただ好き勝手にさせてもらった感が非常に否めない。
2人ぐらいPTに入ってもらったのにもかかわらずこちらに行動を合わせてもらいました。ありがとね!

PHばっかお邪魔しにいってたね。うまくいったのは最初の2回ぐらいじゃないかなw
それ以降はもうだめだめだったw
あのS側にいる2PTぐらいのとこはコフレになるのかな?レガの回収といい団体行動といいあれは脅威だったわーw
スカとかで連携でもとってるのかなー。
僕らも昔みたいに2PTぐらいでぶつかってみたいねw
1団体で5人ぐらいFBっていう事もあったっけ。あれは卑怯だったと思うw

とまぁ、人数も減った事もありだいぶ様変わりしたなーっていうのがロビーの印象。
まず、Wizが本当に少ないw
cabalはWiz様ゲーのはずなのに。Wizはどの時代でも強いキャラなのに少ない。
昨日いったとき3人しかいなかったのかな?
1PT分ぐらいまるまるWizがいない状況になってた。
あとはFAが本当に増えたwそしてBLが絶滅危惧種となってた。
昔いたBLの人が全員FAになったんじゃないかっていうぐらいにBLがいなくなってFAになってた。
昨日はBL僕だけだったしね。悲しいねぇ。僕もFBで出ようかな。

そういえば昨日は本当にPHばっかでラインの方はほとんどいってなかったなー。
今度やってみようかね。人が来ればだけども。



とまぁ、久々に楽しかったので記事にしてみました。


ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/382-702fa236

