2011.11.15 島ソロ
どうもけんじです。










この時期が1番着る服に悩むよねー。いいのもあるけど高いっていうあれどういうことなの。










とまぁ、書いてみよう。



用意するもの。
チケぐらい

今となってはリログができてブーストが毎回できるような感じだから、こういう記事もあまり参考にならなくなってきたかもね。


1ボス キアスロドン SP1本 半分まで削ってからでも最初からマテでもお任せです。僕は後者

ジャイアントリザードを1コンボ分削ってからクルーエルとまとめて倒します。

2ボス キアスロドン SP1本 1ボスと同じ。僕は2コンボ分ぐらい削ってからマテで倒してます。

3ボス シャルソール コンボのみ。防御を増やす+吸収装備に変える。この辺は自分の防御と相談。

ミュシャーは周りの雑魚を引き込んで吸収材料にしながらやると楽です。

4ボス シャルソール SP1本 AoFのみ使う。

ライオット ぎりぎりの延長で倒す。延長時IB使用
アークシールダー 延長の残りで削る。残りはコンボ

5ボス シャルソール SP1本でフルブーストで召還まで倒す。召還が沸いた瞬間から1分後に相手の無敵がきれるのでそれに合わせてマテして削る。
この際シャルソールをたたきやすくするコツは雑魚がわいたらフェード1回して雑魚が動いたらシャルソールをたたくようにしたら叩きやすいと思う。
雑魚がわいたときにイントゥを残しておくとさらに楽です。

カルディ~キャプテン2号 この辺はコンボで僕はしてます。
HPがきつくなったら吸収装備にかえたりマテをしたりスタンを使ったりしてください。

ラスト キャプテン3号 Wマテを倒せるまで。リログを使うともう何でもありのような気がしてならない。
キャプテン3号をタゲりにくい人へ。
画面を水平にしてください。キャプテン3号だけ雑魚よりも頭1つ分でています。
その部分をクリックし続ければ大丈夫。



とまぁ、適当に書いてみました。
僕がコンボって書いてるところもマテしてリログしてSPためてもいいと思う。

しかし本当に僕のブログにはSSが少ないね。
周りのブログを見ると結構あったりするのにね。普段からSSをとる癖がないっていうのもあるんだが。


ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/381-e81aa70f

