2011.11.10 やったぜ!
どうもけんじです。








これから気温ががくっと下がりそうです。
バイク用の手袋を新調したいです。












ダンジョンソロで1位になったよ!
まぁDXダンジョンでのお話ですが。
しかもほぼ未実装かのようなラバヘルのハードっていう。
1位になったのは実は知らなくて友達に教えてもらって初めて知りました。
その友達の記録も抜いてたので気分はよいですね^^
もちろんリログとかバフポとかなしです。
ていうか単純にQK前だったから最後マテするところをWにしただけなんだけどね。
しっかりとTAしよう!って思ってやってないです。やる気が(ry

SSとり忘れたのとなかなかラバヘルのチケットが出ないので記録だけ。
4分30秒だそうです。


まぁそんなことよりも1つ気になってることが。
今まではもっと早いタイムで1位になってる人がいました。
FAなんだけどね。
その人の記録がなくなってました。
BANなのか警告のみでそういう記録が消されたのか鯖移動でも消える?とかなのかなー。
ちょっと詳細わかる人教えてほしーです。

個人的に思ってるのはFAのマテバグ利用かなー?とか勝手に思ってたりはしました。
まぁ真実は本人と運営ぐらいしかわからないとは思うけど。

とまぁ、少し気になったことを書いてみました。

りん○るさんとこの記事と似てるのはたまたま会話してたからだと思います><
ほら!よくあるコラボレーションっていうことにしておきましょう。

最近コアをためるのが楽しいのですがそろそろ保管先がなくなってきました。
こういうところで課金がしたくなるとは思わなかった。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/380-e5f116d0

