2009.04.04 どもー。
どうもけんじです。


アップデートきましたね。


まぁなんとかかんとかアイランド。

通称島でいいよね!w

まぁあんまり画像等は乗せないよ!



とりあえずある程度そろえれば3人でもクリアですねぇ。Wiz2ならペアでも難なくクリアできそうです。


まぁそんな島でのSS!







もちもち愛してる!








もちもち可愛いよ・・・。


この可愛さが尋常じゃないです!




あと、シグメタルでました。


これはまじでcooool



しぐー






これまじでカッコイイな・・・。それにアバターが適用されないときた。


カタナ2本でもシグメタルとスノースター。

普通にかっこいいよねー。まぁ、売っちゃいましたけどN品でもいいので少し手に入れてみたいですねぇ。



追記で奇跡の瞬間が!










っていうか以前友達のGvをしているところを見学してました。

そんなこんなでぼーっと見てたら周りにいた友達同士で組んで急遽混ぜてもらいました。


やっぱGvは楽しいねー。


GM20でやっちゃtt





Gvは必殺だからね!w

んで、楽しく遊ばせてもらいました!

ちなみに、その後の奇跡の瞬間が!



みらくる!






自分も戻るために先にまりもんに入ってくれただけですが!w


在籍時間5分ぐらいだけどねw

ま、そんな事もありました。

近いうちにまた書こう!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/38-c5b23bfd

