どうもけんじです。







何ヶ月ぶりになるのでしょう。

僕がこんなにまともなタイトルをつけるなんて。












今までは5ボスでやめてたのですが今回はしっかりやってみようっていうことでやってきました。


とまぁ、以前も何度か挑戦はしていたのである程度覚えてたりはしたので動きは大丈夫かな。
とりあえず結果としてはできました。
若干ずるいことしたけどね。キャプテン3号のとこでリログ2回しました。
そこ以外はないかな。
23分残ったから37分+SP2本分ためる時間かな。計50分以内にはクリアしてきました。

今はリログできるからソロ攻略は楽になったねぇ。
楽だけどずるいねw

一応SP配分的なのを。


1ボス 1本
2ボス 1本
3ボス 0本
ミュシャー 0本
4ボス 1本
ライオット 0本
アークシールダー 0本
5ボス 2本
6ボス 6本

って感じかな?延長とかブーストとかあるかもしれないけど面倒だった!
しかしネタに詰まったときに書くネタとしてとっておこうっていう作戦。
誰にも内緒だよ!


とまぁ、クリアできたっていう自己満足を書いてみただけです。

改行がいっぱいだから長く書いたみたいに見えるね!


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/379-30e4b4c4

