2011.11.05 ふぅー。
どうもけんじです。









新幹線に乗ってうたた寝するとほぼ確実に首を寝違えてます。
まじであの首にまく枕みたいなやつの購入を考えました。









CA3キャラ作成終わりました。
非常に手軽にいけるので楽です。コアの値段が下がったけどね。
以前に大量に購入していた鍵を使って適当に回る作業です。
残り6分になってから動き出す作業なのでそれまで別作業とかお昼寝までできちゃういいダンジョン。
所要時間大体16分。それで上級↑のコア4種7個。
まぁ楽しみとしては他ダンジョンよりは非常に薄いですが。

とまぁちょくちょくコアをためてはいるものの使い道に少し困ってるのはあります。
強化すべきか普通に売るべきか。
いくつかほしいものがあるものの手が出せずにいるっていう感じw

ちょくちょく城1に行くっていう作業は変わらなさそうだけどCA3とかにもお邪魔する感じかな。
とりあえず一応ダンジョンいってまう。

teraしてます。
ダンジョン2回いくぐらいだけどねw
名品館っていうのがきてダウン防止剤的なのが安価で手に入るからみんな強化し放題だね。
大変でござる。


ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/378-0358d62f

