2011.11.01 やっとか。
どうもけんじです。







すごく寒い。
単純に慣れてないだけだろうけど。









さてさて。ちょっと嬉しいことがありました。

検索ワードとして やっと cabal kenji みたいなのにヒットするようになりました。



さてはて。
最近CA3キャラを作りました。
以前はFSでやってました。装備はFBの装備があるからあまり苦労はしなかったのです。
まーしゃるFSっていうかなり異端なFSになってましたね。
ならそのFSでもよくないか?

僕もそう思ってました。
CA3というのは普通のダンジョンのような扱いで、言うならば経験値がたまるのです。
そして僕はあるシナリオクエで経験値を下げてたのです。
そのシナリオクエは前提クエがあり、その後ダンジョンという形なのですが、いつのアップデートか知らないけどクエストが大幅に変わったときになぜか前提クエからやらないといけなくなってますた。
そして経験値がすでに100%付近まであった僕は完全につんでたっていうわけです。

と、いうわけでサブ作りました。
以前CA3のキーをあらかた買ってたのでそれを消化するために育てたようなもの。
コア自体が値下がってるから儲けなんてないようなもんだけどね。

とりあえず最近更新してなかった理由でも適当に書いて更新するっていうちょっとしたごまかした感じが否めない。


ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/377-15bfd989

