2009.03.31 やぷー。
どうもけんじです。



31日です。メンテです。5.0です。


いやっほおぉぉぉおぅ。


なんか実装直前になって結構期待してます。
あ、シグメタル的な意味ではなく(’’

7人PTで行けば最初からクリアできるかも?とか勝手に思ってますし!
自分の周りには幸いな事に良いメンバーがいますしね!それがすごい励みになる!

DROPとかどうなんでしょうねぇ。寺2と同じDROPだとすると別にウマーではない気もしますが。ただ、Wikiによると3~4人でもクリア可能と書いてるので行動の幅が広がりそうです。
また、本国ではペアでもクリア可能らしい!燃えるね!ペアクリアとかある程度慣れてからになりそうだけどw

新称号とかはあんまり考えてないなぁ。実際の情報量が少ないからっていうのもあるけど。
寺1とか寺2の通いすぎで住職っていう職業があったら絶対周りで取る人が多発するだろうなw
ユーザーが作ってあげる称号とかはあるのかなぁ。自分が以前やってたMMOではつけてあげれたから少しそういうのをつけて遊んでたけどさすがにないかなw

あと寺2のクリアを昨日色々と話し合って称号が手に入るカナー的な意味でもっかいやりたいな。構想とか色々練ったり復習とか攻撃の仕方の改良であるとか。自分はまだまだ知識が足りないからまかせっきりになりそうな気もするけど何とかがんばるよ!



やっぱカバルいいよカバル!楽しいぜ。




追記に小言2つほど。








カバルいいよ!カバル!



小言の1つがこれでした。
自分は友人に恵まれてるかな。そういった意味でもやっててよかったw
やめた人の中で同じ職で本当に尊敬できる人がいて、この人に うまい って言われた時はすげーテンションあがったw
仲良くしてくれてほんとよかったなー。多分今でもどっかで廃活動してんのかなぁ。リアルに勤しんでるのかな。何にせよ元気でいてくれれば!
それに今現在にも自分の知り合いの中で1番信頼を置いている人も近くにいてくれてるってのがすごいありがたいなぁ。最初は憧れっていう面で近づけないと思ってたけど。今では結構仲いいはず!
とっさの判断とかすごい的確でそれについて失敗がほとんどないというかw何なのあれw良い意味でチートですね。今でもまだまだ憧れ対象かもしれん。でもそのうち追いついてやるw

まだまだ書きたい人がいるなぁ。今度そういう特集作ろうかw名出しでw




小言2つ目。

最近どうもチートと言う事がはやってるように見えますねぇ。
そのうちカバルの流行語で あいつチートだよね! っていうのが流行語大賞になるんじゃないんでしょうか。

ある友人にチートの件で色々言われたそうです。その時に見せにこられた動画を自分も機会があって見せていただくことができました。
そして自分はその動画を見てチートを使っているようには見えません。
自分の周りの人にも数名見てもらいました。やはりチートを使っているようには見えないようです。

確かにこうやって動画を見てみんなに見てもらうという件ではすごい助かると思います。議論もできると思いますしね。
ですが、軽々しくチートと決め付ける事や、それをあたかも確定的のように周りに言いふらすのはいかがなものかと。ナンセンスです。もっとcooolにいこうぜ!

あれ、今俺いい事言った。


みんなもっとcooolにいこう!スタイリッシュなカバルですから!



久しぶりに長々と書いたな。

30分ぐらい書いてるのかもしれないなぁ。色々消したりしてるし。

ブログを書くことがメンテ中の暇つぶしになってる気がするw


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/37-dbcf9264

