2011.10.16 これまたまた
どうもけんじです。









あつい、さむい。よくわかりません。














ちょくちょく露店チェックしたりしてます。
inしてみて思うこと。


あのAP500イベント後ログインしてみると、+15のもやもやがいっぱいです。
僕も欲しいです。
だってかっこいいじゃないか。
マテ2の武器の色もちょっと変わればなおかっこいいよねw
みんなのお財布も潤っただろうね!

久しぶりにみんなで戦争やGvがしたいなーとは思ったりしてますが、単純に独り言のような感じです。
teraでは思ってたような対人もあまりないですし。
今後のアプデ内容を見るとサーバー間戦争みたいなのがあるようなのでちょっと楽しみではあります。
まぁteraではちゃんと金策をしてるというわけでもなくサブの装備ばっか買ってるのでだいぶお金を使いました。
これからアプデがあるから一応ためておこうとは思ったのですがもう遅い臭がむんむんです。

おわた感がいなめないな!w

とまぁ、今回も短いですがこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/369-7ab44ee6

