2011.09.26 これまた
どうもけんじです。










急に寒くなりました。風邪ひかないでね。











これまた久しぶりです。

最近はcabalはなくteraしてます。
cabalは装備ロックをかけにこの前5分ぐらいinしたぐらい?
Pコアイベントでみんなかなり武器等強化されそうだね。率梅武器もいっぱいだろうなw

僕もあのイベントに参加してたら武器率スクは必死になってとりにいってたかも。
増幅7率7ダメ14武器を作るためにね。
BLはたぶんこれがどの場面でも応用のきく1番いい装備だと思うよ。
僕は増幅信者ですから。増幅がない武器はあまり好きじゃないかもしれない。
かなり良いライカヌスぐらいの火力は出ると思うよ。
ちなみにBLだとライカヌスが最強武器だからね!製造ミスリル武器とかじゃない限り。


さて。
teraなのですがあまり書く気がなかったんだよね。

ただ最近すごく思うことがありました。

ポポリヲリってまじで見なくないか?

と、話してみたら絶滅危惧種並にいないんじゃないかという話に。
本当に見かけません。別段種族に関してはあまり優劣があるわけじゃないのでいてもおかしくないんだけどねー。


ちょっとスカで盛り上がった話題を抜粋してみました。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/368-99daa1c9

