2011.08.03 あにょー
どうもけんじです。








ひたすら暑い中、近くの神社めぐりしました。











マテ時間がかなり延びたのでクアドラやってみた。
SP1本でいけるようになってた。

プルマをやってみた。
最初からWだと1割残った。
適当にシングルからやったら倒せた。

ていうかPFボス弱体化された?単純にマテ時間が延びたから?
それだけじゃないような気がしました。


最近チケットが少し値下がりつつあるので適当に城1をこなしてるうちに700週になりました。
今はダンジョンがどこでも楽しいよね。
大体売れないようなものが出るけどMMOなら仕方ないよね。

Q,城1 700週していいのでた?
A,出てないよ。

ライカヌスが出る率が減った気はするけどソロで気楽に回れる強みがあるのでたぶん城1は良ライカヌスが出てもいき続けるだろうね。
ちなみについ最近600Mほど強化に使いました。
現状維持でとまりました。減らなくてよかった。



さてはて。
たまってるライカヌスSSを貼る作業を完全にサボってるんだけど、量をみたら若干はるのがめんどくさい。
そんな感じで最近更新さぼっててごめんなさい。

こういう時のあのてへぺろって使うの?最近よく見るけど何のことかよくわかりませんでした。ぐぐってきます。



という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/365-fa7b7fe3

