どうもけんじです。











ぼくは関西地方に住んでるんですけど似非関西弁は非常に耳につくよね。普通にわかりますw
TVでもやってたのですが、似非関西弁には非常にきつくあたってるような気がします。
ウソつかれてるみたいだからね!w










タイトルに書いてますがアプデ情報は一切書きません。
アプデ情報を探しに来た方はごめんなさい。戻るなり×ボタンを押すなりしてください。




アプデ前日も普段のように戦争に行ってそれ終わりで寺2というかダンジョンにいこうぜってなるんですけど、今回は5人しかいませんでした。
まぁ困ったもんでどこにいこうか悩んだのですが寺2になりました。
まぁ以前に3人でもクリアはしたのでバフポとか一切なしでいけるとは思ってました。

PT構成はこちら。
WR2 BL FA Wiz
FBがいないのがあれですね。HLがないのがでかいですね。

ということで普通にいってみました。



寺2 1回目



本当に普通にいけてしまいました。
進行とかは全然考えずに進んでたんですけど普通に7人PTぐらいの勢いで進んでました。

ということでなんか勢いで2週目に。










寺2 2回目





7人PTと完全に同じ行動で進んでました。
そういえば1ボスだけ1ターンぎりぎりいけなかった気がする。
1週目のときはできてたのにね!軟弱な!

両方の流れは
1~3 マテ延長 4-1~4-3マテ延長 5 マテ  6 マテ  タイラント Wマテ   レス Wマテ
ぐらいでした。

本当に流れは7人PTとかと同じでしたね!
FBがいなかったのでパニがきれた時の削る速度の失速具合はちょっと面白かったぐらいですw

まぁ全員が12%ブレス2個持ってるんじゃなかったかな?
それがなかったら間違いなく無理だったと思うw

しかし、レスも1ターンでいけるとは思わなかったw
たぶん誰もバフポとか聖水とか飲んでなかったと思う。
ぶたさんが間違えて旅人飲んでたぐらいだと思うけど、火力に関係ないしいいよね。

2週目のSSでぶたさんのバフがきれてるのは何でだろうね。不思議ダナー。ナンデカナー。


普段どれだけゆとりで進んできたかわかりますね。
まぁ人が多いほうが進行楽だからそっちのほうがいいです。寺2とかはね。


これからDP要素が入ってくるので今回の事で少しは基準になるんじゃないかと思ってます。

まぁ、正直WR FB Wizいればいけるような気がしちゃいますね。
これからも寄生させてもらおう。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/362-bf067667

