2011.07.25 いつもの。
どうもけんじです。









本戦。












まず、カペラが勝ちました。

そしてごめんなさい。えぇ。ごめんなさい。

詳細とMAP撮り忘れました。
敵軍破壊で400ぐらい勝った事ぐらいしか正直覚えてませんごめんなさい。


初動はCへ。
自分たちがたたき出す前にすでにプロキに1割ぐらい?削られていたので個人的には不安でした。
ですが、カペラの人数のほうが多かったようで占拠できました。

4もこちらが占拠できた!
というか、初動で僕が覚えてる分で、4 8 C 3 2 10と占拠することができましたね。
GD破壊はことごとくとられてた気はしますが。

NはN1しかとれなかったかな?プロキの圧力も結構きてたようですね。
これは仕方ないね。
ですが初動でかなり優位に立てたんじゃないかな。

しかし、最近からかなりきつくなった事があります。
PH攻めですね。
今まではPH予約みたいな感じでもいけてたのですがもう今はそうはいきませんね。
3PT近くでいったのですが余裕で撃退されてしまいました。
先週みたいになればいいなと思ったのですが考えが甘かったです。



OF復活建設はかなりギリギリでした。
護衛にかなりついてもらったと思うのですがそれでも相当きつかったです。
そしてOF復活完成の直後もOF復活が折られかけたしてんやわんやでした。
でも、そこで結構敵軍破壊が稼げたんじゃないかな。
相手が断続的にくるだけだったのでましな気がしました。
それでも折られるときは折られるんですけどね。
正直3分か4分ぐらいはずーっと修理してたw

後はLAしだいという感じでした。


とりあえず勝ててよかったです。

アプデもあるしね!
プルマがノンアクにちゃんとなってますように!


という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/361-d7c19ded

