2011.07.22 はえー。
どうもけんじです。











台風きたけど予想よりは被害もなく?てよかったです。











あぷでが来週くるらしい。
内容は公式みてね。それかその他情報サイトでも。


武器強化どうしようかなぁ。
本国だと結構痛いらしいので防具強化のほうが優先されるのか。すごく微妙です。

まぁ新Dいってみてから考えるのが1番よさそうです。コアもあまり手元にないのでね。目標数に達してないっていうね!

新D実装されたらいってみたいなw
でもまだタイラントリングも全員が実装されたっていうわけじゃないから寺2もっていう感じになりそうだ。
さすがちーとリングっていうぐらいの強さはあるからね。

新防具の名前は結局ドライプラメになりましたね。
早くいきてー。でもひとまずは動画漁りですね。
別段してなかったわけじゃないけど。



また1つ楽しみができてよかったです。


あと、公式のあの絵の髪飾りすごいかわいいです。アバター販売したら結構みんな買うんじゃね。


話は変わりますが、zoomeという動画投稿サイト?っていうのかな。そのzoomeが8月いっぱいで閉鎖ということになったそうです。

みんな動画をどこであげるようになるのかな。気になります。





ということで今回はアプデがくるからお前も書いといたら?っていう波に乗って僕も更新しました。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/360-0f12f1ab

