2011.07.14 はぁい。
どうもけんじです。










5時になっても余裕で日差しが痛いです。
そろそろ皮がぺりぺりできるような気もします。











今回のイベントは結構好評のようですね。
まぁ確かにチケ、聖水等が楽に手に入るのはうれしいですよね。
アカ帰属なので売ることはできませんが。

そしてとあるブレスレットが出るようになっています。

戦(叡智)ブレ+3S1

バグなのかはわかりませんが、これのS1の部分の増幅が通常だと3%なのですが、このイベントの物は7%となっています。
一応30日の期限ですけどね。

とりあえずまわりも結構実装してるので僕も顔真っ赤にして実装することができました。
1個目が遠くて結構なえそうでした!
おかげさまで増幅も増えました!うれしいね!


しかし、個人的にはちょっとうれしくない事も。

前衛のスキルには最小ダメ補正が関ってきます。
そして、最小ダメが職によって変わりますが最小ダメの合計がある数値を超えると最小ダメ補正に関係なく一定のダメージが出るようになります。
ちょっと説明難しいなw
例を示すと

BLは10% WRは20% その他は15%の最小ダメがあるとNダメが一定の数値を出してくれます。

戦ブレ+3の最小ダメは4%です。2個装備で合計8%ですね。
僕はBLなので最小ダメは10%あればいいのですが、装備合計で8%しかないので、Nダメがぶれるんですよね。

このブレが個人的に嫌いです!
もうだいぶ前からブレがない状態にあったのでちょっと目につきます!

まぁ火力上がってるからいいんですけどねw




という事で今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/357-09be5333

