2011.07.12 こにー。
どうもけんじです。










本戦のあれ。







まず、詳細とかとり忘れましたごめんなさい。
別ブログで補完しといてください。



カペラが勝ちました。


うちらのPTは9人か10人の2PTでした。
普段より少ない数となって少しっていうかかなり不安でした。
大拠点いくには少ないし中拠点いくには少し多いような人数。個人的には1番悩むところです。

結局別PTにもお願いして初動Cいきました。とれてよかった。16人ぐらいいたような気がするけどね!

初動9も抑えることができてこちらとしてはすごいラッキーポイントでした。
あまり初動差は覚えてませんが、こちらが初動は勝っていたはずです。


最終拠点ではカペラが9000勝ちでした。

GD破壊は カペラ3700 プロキ3900
お互い、LAのためにGDを出してたのが全部倒されたのかな?
今週はあまりGD出さないように!っていう注意が流れなかったからたぶんLAのGD破壊だとは思います。
大体お互いしっかり出さないような状況なら両国家3000を下回るようなスコアになりますしね。

FT破壊はカペラ2100 プロキ0
中盤までコツコツ?ケータイFTとか折ってたのと、PHにいって2本折った分ぐらいじゃないかな。
本戦で折れると結構うれしいです。
正直、うちらのPTにBLとFBが1人ずつ増えてなかったら1本折れるかどうかっていうレベルだったと思う。
勝手にPTに引き込んで動きを強要してるような気がするけど大丈夫かなw

敵軍破壊はカペラ7380 プロキ5040
ここまで差が出るのは初めてじゃないかな?
平日の戦争でもこんな差が出るのも珍しいのに本戦で出るとは正直驚きでした。
なんでだろう。

後はFT残存ポイント。

ここで2000ぐらいカペラが有利になっていました。
LAのちょっと前ぐらいにAFが落ちていたのでその残存ポイントがなくなった事がかなりよかったんじゃないかな。
中盤も何度かAFが落ちてたよーな落ちてなかったような。あまり覚えてません。


とまぁ、スコアからの感想というか考察はここまで。


勝ってよかった!



という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/356-1195b135

