2011.07.06 おーん。
どうもけんじです。











エアコンの設定温度は28度です。でもエアコンの設置場所的に直で風が当たるのでそれでもまだまだ寒いです。
30度ぐらいでいいんじゃないかって思う。










最近、戦争のPTにBLとFBが1人ずつ増えました。期間限定なのでしょうけどね!
なので最近大体10人以上のPTになって、ちょっと楽しいです。
僕はBLなのでBLが1人増えた事が非常に大きく感じます。
窓にしろ、FTにしろ削る速度が非常にあがりましたね!って、PTMがみんな言ってます。
今までBLが1人だったので抜ける時も2PTの場合は片方ドッジが入らないので、2人になったのは非常にPTとしても大きいですね。
もちろんFBが1人増えた事も大きいですね。
常にマテをしているというわけじゃないのでやはり、デバフの量が増えるというのはPTだけじゃなく国家としても楽になりますね。
最近はライン戦ばっかになるのでFBが増えるのは大きいよね。
今この状況になれて、いざいなくなってしまった事はあまり考えたくないね・・・!




そういえばライカヌスが100個超えてました。
今大体110個ぐらい記録としてとっているのですが、それを見ると

大体4.5~5週に1個のペースでライカヌスが落ちて
さらにS付は3.5個に1個ぐらいのペースで僕の場合は出ています。

でもほかの人を見ると僕のS付の割合は結構大きそうです。
個人的にですが。

ライカヌスが落ちる確率  20%~25%
スロットがついてる確率  20%~25%
ぐらいかな。

まぁ目安として受け取っとくれたらいいかな!




ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/354-cf63c0d6

